信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
なんか

る○あさん

エロすぎだ



1丹の凶狩で

早漏

て100回くらい言ってた

100は言い過ぎかも

30回くらいだった気もする






七がそれにのっかって

青さんものっかって




常識あるエロと

常識ないエロは

どっちがエロい?




とかいみふな会話やし


エロとか苦手(≧×≦;)




だってわたし

アブノーマル専門ですもの

ノーマルとか知れてる…
明けましておめでとうございます

今年もやらしくお願いしますm(._.)m



はい

そんな感じで

一門実装日から

一度もインできてないです(´;ω;`)



なんでもちろんクエもまったくノータッチ(´;ω;`)

メンツ増えたのかもしらない(´;ω;`)



そういや神綾乃さんが復帰したとか

月まろさんから連絡きたよーな気がする

まじに

個人上覧にあわせてきたか!




って




個人上覧登録すらでけなかったわ…

これはへこむ(*´・ω・)
M男がぃぃ





募集中







欲求不満の歌
1位 伊達政宗

2位 真田幸村

3位 直江兼継






だってさぁ~





ミーハーどもが!!

レッツパーリーがそんなにいいんか!

ただのふじょしアンケートか!
ニュースでわざわざやる必要あるかこれ!








まぁ

直江は同意(´∀`)



うん、それだけ。








PS.誰か一門いれてください。(´;ω;`)
必死こいて

ない頭ふりしぼって書いた記事より

2chこぴっただけの記事のが

アクセスもコメントもつくという…(´;ω;`)




















(´・ω・`)まぁいいか


ね(´・ω・`)
