信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

友情

簡単に裏切り なぜか逆恨みに

昔の親友 今じゃ無関係 大人になったからってそれつまんね;え




(*´∀`)つみかんじゃ



ここ最近、2日で知人で引退、休止宣言が3人もいました(つд・)


引退する人とか、休止する人をとめようとは思いませんが



さすがに続くと、寂しくなりますね・・・



リアルやりたいことがあるための引退

仕方なしに引退

嫌なことがあるから引退

飽きたから引退



理由はそれぞれあるだろうけど

人間、日々成長です。

嫌なことでも
嬉しいことでも
悲しいことでも
楽しいことでも

すべて成長につながると思ってます。



20061012012510.png




はい、安西先生も言ってますね


君たちはまだまだ強くなる


いい言葉ですね^-^



「失恋だとか挫折だとか、みんなそりゃ楽しそうね」



何事も


すべてをプラスに考えれば


意外と楽しくやっていけるものですよ!!!!!!





反省はしても、凹みはしない!!!


はい、しまりがないのでこれにて〆



お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
半引退ガール「たまこ」だす。
スキな花言葉は「へたれ」です(嘘

今後ともよろしくお願いしますw
2006/10/12(木) 08:43 | URL | tamako #GCA3nAmE[ 編集]
>反省はしても、凹みはしない!!!

そーゆーの、大事よね。
と、思いつつも最近凹みまくりです。。
2006/10/12(木) 12:32 | URL | 風珍 #-[ 編集]
>たまっこ
半引退;w;w;w;
昨日だったか一昨日だったか、、
知人蘭光ってるのみました(’’

こちらこそ、よろすく!!!



>ぷー
んだね!大事だね!!
けど実際、凹んだりもするよねぇ><;
けどもまぁ、
すんだことよりこれからを大事に!
2006/10/13(金) 00:18 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/95-8e64a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
