信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
人類はその昔から 他の生物より早い進化 今日まで歩んできたのだ
木の実をただ食べるんじゃなくて 種を植えて森にして
そこで狩りをして 生き延びた



はい、生物の進化

神秘的ですねぇ^-^


ポケモンにも通じるものもありますね!!




そこで!!!





信長進化論!!!!!!




いってみよーーーーーーーーーーぅ









第一形態

101001.jpg

名称:生まれたて
特徴:純粋無垢
特技:なにもなし
解説:生まれたての何も知らない状態!これからの進化が楽しみです^^





第二形態

101002.jpg

名称:コ○タ or 花○
特徴・コウ○:日本語に不自由、あっけらかん、馬鹿
特徴・○鳥 :なんちゃってクール、でぶでぶSM、ぷち変態
特技・コ○タ:能天気にやり過ごす
特技・花○ :薬師うぉっちゃー、調教
解説:ここでは2パターンに進化しますねぇ 
   うまくいけば最終形態にも進化可能ですよ^-^それだけの素質があります。






最終形態1

101004.jpg

名称:不死○○月
特徴:どM、年齢詐欺
特技:平謝り、いぢめられ快感、ヘイト貯め
解説:究極進化の1例ですねーぇ。ここまでくると、人類の危機すら感じます^-^








最終形態2

101003.jpg

名称:近衛○実
特徴:ど変態
特技:淫語大声、絶交登録、エトセトラ
解説:隠しキャラ的存在ですねぇ~ここまでくると相当ですー^^
   いつ垢BANされてもおかしくないほどの個性の持ち主
   ゴキブリ並みの生命力とタフネスで、、、
   みんなからの絶交登録にもめげません^-^






以上、、、、



書いてておもったけど











おもしろくないでつね!!!!!!!1










どめんなさい;w;w;w;w;w;

コメント
この記事へのコメント
一瞬おれの僧かとおもたw
僧か神か鎧鍛治が黒前狩キボン
2006/10/11(水) 10:15 | URL | 一輝 #-[ 編集]
強くイキロ・・・
































イジョ
2006/10/11(水) 11:13 | URL | ふじまん #-[ 編集]
>いっき
ごめwwww
はげ僧つか、一輝が意外と普通の人やから
ネタにならかなった><><><><

根狩りは、誘ってくれればいつでもいく!
(LV60になるまでは)




>UZIまん
ちょwwwwwなんかうざい^-^-^-^
あーたにダメだしされるなんて、
わたしも落ちたものですよね^-^;;;;
2006/10/12(木) 01:31 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/94-594fb287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
