信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
ぷー太郎からちょっとした 歌い手にならパパママほっとした
そう、あの頃よりは立派なんです。


はい こんばんわ


ちょっとこちらをご覧ください、。、、


092904.jpg


( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )ハッ!



ちょwwwwwりなるちゃんwwwwwwwwwww

何いい出だすんでしょう コノ子は;-;-;-;-;-;

回答に困ったので、

いい返事できる方は、りなるちゃんの直接お願いします;w;w;w;w;






さて本題です。移転前のブログをみてて




めぼしいSSをPCにDLしたので





そのついでに1垢時代のキャラ紹介^-^




特化実装直後くらいかな?_?直前かな?_?





(あ、わたしPS2版発売日組みです)







1stキャラ!

渚 悠夏

092901.jpg


1stキャラでぃっす!
・きこり巫女
・御神酒成金
・付与石破産
・装備と破棄まちがって装備全部破棄

まぁ、まだ柑橘ネームじゃないっすね^^
意外と愛着もってます。コノ名前・・・・・キャラはもういませんが;-;
髪飾り無料配布とか意味のないことよくしてました;w;w;w;w;




2nd!!

渚 みきてぃ

092902.jpg


・付与石破産を挽回すべく短刀ノック鍛冶
・意外とやる気の耐久振り
・たまった数百貫を大金箔で散財

ん~あんまし愛着はないですね!!!!wwww
コノ頃もまだ柑橘じゃない^-^
付与取り付けは鍛錬依存時代に作られた鍛冶でいす!
いまだに、この鍛冶銘の装備、、、存在してます(””
ユゴン鍛冶にあげたので、、、売ってたらしりません!




3rd

渚 夏蜜柑

092903.jpg


・いよいよ本命の登場です
・忍者にぼこぼこにされた巫女の怨念を晴らすべくの生誕です:-;
・二刀はずれwww器用はずれwwww時代にあえて器用二刀;w;
・今でもコノ子だけは元気です;w;w;w;w;w;w;w;

ん~LV18で二刀^-^
うはwwwうちwwwwww修得がんがってるwwwwwwwww
今では考えられませんね;-;
このキャラができた頃から、、、、あほな子って言われるように・・・
違うんです
コノ頃に、PCに移行したのです
えもじお がすべて悪いんです;-;-;-;-;-;-;-;-;







ん~~~~~~~~



でらなつかし!!!


デラシシシ


コメント
この記事へのコメント
みきてぃ
2006/09/30(土) 12:07 | URL | ら #-[ 編集]
みきてぃwww
ほんとにあったのねwww
2006/09/30(土) 12:18 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
>らいちんちん
な、なにか(・_・?)


>ちゃーきち
はぃ(*^_^*)
まぁ、志半ばでちんじゃったけどもね(;_;)
2006/09/30(土) 18:13 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
懐かしいのがノッテルジャマイカ
みきてぃ装備・・・・
かの、セドンに託してないか?

おとら時代がナツカシス
その頃から

ね お ち キ ン グ

でしたね・・・・・・・・

しかも狩してる真っ最中突如
会話がなくなるという・・・。

つ【えもじおの達人】称号差し上げますw
2006/10/02(月) 10:00 | URL | そーひ #-[ 編集]
>そひ
なついでしょ!!!(´▽`*)

まーあの頃は、、
あなたの一人称

でしたね。。。ガクガク

寝オチは、、そんなにしてたっけ!?
わたしし~らないっ♪
2006/10/02(月) 19:13 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/84-67e29b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
