信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
3ヶ月前 夜一人切りはやっぱ切ない
彼氏もまだ 友達もまだ だから短大もなんか出づらい
メル友 年は14,15 彼が私の入手ルート
だって最近ちょっと太ったし お金だったら親父ゲットしたし



(*´∀`)つ・  東京からただいましました 蜜柑です。


いやね、もうね、ちかれた


帰り、駅弁とやらをはじめて食べました^-^






某骨マニアにのってる













シュウマイ弁当!!!







とやらを食べてみたかったのですが



予約した新幹線の時間も迫ってたので、









ひんやり冷たいとんかつ弁当^^^^^^^^^^^^^^^









で、ちょっと友達とメールしつつ





気づいたら寝てて







大阪でした^-^






疲れたので寝ます。









連勤残り@9日!!!!!!!!!!




余談ですが。。。。



UZIまんさんから






岡崎城攻め






の内示をいただきました^-^





正式受注はまだですが











( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw
シュウマイ弁当ウマー
崎陽軒のシュウマイ大好きです^^

今週から合戦ですよ?
合戦週以外にきてもらってくださいw

っていうか対人大会マダー?w
2006/09/27(水) 09:34 | URL | 一輝 #-[ 編集]
ま~、面子不足と私のリアル時間の兼ね合いで頓挫する可能性が極大ですががが





素直に根イザ狩り行ってきます(、、
2006/09/27(水) 10:51 | URL | ふじまん #-[ 編集]
>一輝
また機会があったら
食べてみたいと思います;w;


>ふじまん
人数そろわないなら
ソロでいいじゃん!
うはwwwうち天才ww
2006/09/27(水) 20:14 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/80-96fa4125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
