信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
You love HIP HOP だが HIP HOP don't love you
ひっぱたかれて速攻 Fuck you !!!


はい、


先ほどの毒記事ついでに


てきとーに書きます。





心配メールくれたUZIまんさん



ありがとう;w;w;w;w;









釣られてくれて;w;w;w;w;w;w;





まぁ、どっかのハナクソ鍛冶が




どこぞのブログで




いらんことしたみたいですが




それはあたいちゃんじゃないよ(*^_^*)(近衛ふうに)





あくまでも ハナクソ鍛冶です!!!!!







とりあえず、何がいいたいかというと








きゅもす;w;w;w;w;w;
(きもこ風に)











ビールでも飲んで


明日の出張に控えます('A`)






コメント
この記事へのコメント
こちらスネーク 潜入に成功した
次の指令を待つ・・・
2006/09/26(火) 02:17 | URL | ハナクソ #-[ 編集]
ちょ;w;w;w;

そーゆー誤解をうむよーなことかくなと(◎-◎;)
ただでさえこちとら記事修正しとんや\(^O^)/

これは次元の低い釣りですね;w;w;w;w;w;w;
2006/09/26(火) 08:09 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
ちょwww

ずっと気になってたんだけど

出張名古屋かよ?!w

っしゃー! 名古屋来たら

おまんティと罰脱ぎボーリングすっか!!!!!


敢えて下着はかずにいくぜ!
2006/09/26(火) 19:56 | URL | セレブリアン #-[ 編集]
ごめwwww
名古屋行ったとしても

あーたらと遊んでる時間ないwww

うぇうぇうぇw


あ、提案がありまつ

一人でやってみては?^-^

ストライク以外なら脱衣ボーリング

うわwwwわたしwww天才ww
2006/09/26(火) 23:47 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/79-a2bb6f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
