信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
11連勤のしょっぱなから残業でした。

はい、蜜柑です(*/∇\*)





さて、いきなりですが






普段温厚な小動物なわたしですら



^-^メ



な対話を頂いたからです



まぁ、直接喧嘩売られたりとかではないのですが^^;;;;




つい5分前まで 普通にチャットしてたのですよ



えぇ、とても穏やかな普通のチャットを




そしたら



別の方から






目を疑うような・・・







○○:「蜜柑さんてあんな感じわるい人だったんだな。知人にはなれないタイプだ」って対話きてたww


って対話きました;w;w;w;w;w;w;




ちょwwwwwwww





その方とついさっきまで和やかトークしてたのですが;w;w;w;w;




これはそのやっぱアレですか;w;





釣りですか!?!?!?!?





どっちにもてあそばれてるのかワカリマセンが





今回ばかりは。。。。














釣られたクマー!!!!!






;w;w;w;w;w;w;w;w;w;






これって宣戦布告ですよね;w;w;w;w;w;










<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/78-3d2021d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
