信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
(*´д`*)ハァハァ なタイトルから始まりました。

ん~~~期末はいそがしいですね、、、

もう頭がパンクしそうです┐(´∀`)┌




信デス(いいねこれ)

岡崎で女子高生 発見(*゚Д゚) ムホムホ


↓この方です
091402.jpg



さて、なぜ女子高生か判明したかっていうとー

最近の女子高生ってあれじゃないですか

勝手に当たらし日本語つくるΣ(´~`;)

まさにこの方も

そうだったのです!!!!!!!!



091401.jpg


みょんみょん・・・(’’





ひょっとして


たつほっちも


りなるっちど同じで




こりん星人!?!?!?!?!?!??




岡崎にはおかしな人がたくさんです^-^;;;;;;;


コメント
この記事へのコメント
ん~たつほさんは、やっぱりかわいいですね^-^*
みょんみょん


2006/09/15(金) 14:08 | URL | くつき #-[ 編集]
さ~ら~さ~れ~た~(*ノωノ)
というわけで、今日も会ったら
色付きの文字みょんみょん
色付きの文字させていただきます(''
2006/09/15(金) 20:33 | URL | たつほ #-[ 編集]
書き込み失敗しちゃった・・・(、、
2006/09/15(金) 20:39 | URL | たつほ #2eH89A.o[ 編集]
そんなたつほさんもたつほさんらしい(’’?

みょんみょん
2006/09/16(土) 05:29 | URL | 筋之字 #-[ 編集]
>りなるっち
もうかなりぷりてぃなので
ぷりてぃ長島ってこれからよびましょう^^


>たつほっち
みすりまくってますね^^^^^
乙です^^^^^^^^^^


>きん
まぁ、最近はたつほさんの
今までに見たことのない一面をいろいろ 発見(*゚Д゚)  してます^^
2006/09/17(日) 16:51 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/65-0f1c3540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
