信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

つーか! 俺とあんたはこのあいだ
たぶん話しただけ もうこの際だ 言うよ
慣れた手つきで"ちゃん"付けで
俺を語るな 小さな缶詰で!!



ん~KICK THE CAN CREWは復活しないのかね(´・ω・`)

はいみかんです。


ここ2回の記事についてこのようなコメントをいただきました。

091201.jpg


しかも、うどんを紹介しろとかのご意見もいただいております。



あれですか、映画の影響ですか!?

んもーぅ、ミーハーですねっ!!!!



心配しなくてもうどんの記事なんて書きません^-^-^-^





信デス(流行はじめてますね

PUK情報きましたね。
自動販売機能よさそーですね
どこでも信書たのしそーですね
かぶきものカッコイイですね
ピアスかわいいですね
(ITmediaサイトにけっこー詳しく紹介されてます)


昨日は☆5,6行ってきました^-^

091203.jpg


ん~~このグラはいつみてもおぞましーっつか

こえぇ~~~~~~~~~;-;
しかも何気にヤな攻撃してくるし(ρw-).。o○




091202.jpg


暗黒4いれて子守 めちゃくちゃすごい!
センロンいいですね^^

1もめちゃくちゃねてましたっ!!!










さて、なんかめんどくさくなったのでこれで〆ますが

だれか休みの日に☆7つれてって^-^

コメント
この記事へのコメント
しょうがないな
☆7を手伝うか・・・
先に☆3・4・5・6手伝って^^^^^
タスケテ・・・orz
2006/09/13(水) 14:34 | URL | 一輝 #-[ 編集]

開発本陣も更新きたですよ
ボス時間と待ち時間なし

全国移動早馬で瞬間移動

怪我の時間短縮

どうしちゃったのよコーエーwww
2006/09/13(水) 16:45 | URL | 一輝 #-[ 編集]
★めんどいよねーぇ(◎-◎;)

かぶきもの の技能とかみたけど、
いまの7人徒党からいうと、
今まで以上に僧イラネになる気がしてなりません!
2006/09/14(木) 08:12 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/63-62e44fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
