信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
(゚Д゚)ノ ァィ

ちょっと毒のあるタイトルですが

またもや別に意味はありません。

(ちなみに言うと キングギドラ「ドライブバイ」って歌の一部です)




さてさて、土曜日ですが

いろんなことをしました!!


ニンジャのPL 黒手伝い 城攻め 根狩り、、、etc



090901.jpg


んー鎧を赤に染めたのですが、ちょーきもいっすよね;-;
えぇ、、、やっぱ黒がいいかしら;-;-;-;-;-;-;



090902.jpg


で、黒手伝いも危なげなく1発クリア

アルゴはちょっときつかったけど、まぁ問題なすですな。



一輝たんが1日2回も黒を倒すという変態ぶりを見せてましたが

あえてスルーします!!




PSUほしいいいいいいいいいいいぃ!

無性にやりたくなてきた^-^-^
コメント
この記事へのコメント
まぁ黒をいくら突破しようが
伏でこけてるわけですがwww

ってかスルーしないでかまってくれよ
赤蜜柑かわいいよ・・・・ハァハァ
2006/09/11(月) 11:35 | URL | 一輝 #-[ 編集]
PSUアクセス集中しすぎて朝しかつながりません(汗)
早寝早起きできて健康的かもだけどw
2006/09/11(月) 22:19 | URL | アギト #-[ 編集]
>いっき
かまったら調子のりそやん!だからスルーです!

調子のるのはせめて伏倒してからにしてくださいね(*^_^*)

まぁ、また罵倒しますけど!



>あーぎー
久しぶり!

かなりひどいみたいですねぇー(◎-◎;)
でもプロモとかみたらおもしろそなんよね!
来月になったら考えてみよーかな!
2006/09/12(火) 11:13 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/59-9be48ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
