信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
いよいよです!!!


いよいよでこぽんが!!!
















九州野戦【極】


デビューしましたあああああん♪♪♪♪




って



ちがうか!!


いや


違わないんです^~^


友好足らずなわたしちゃん、九州で友好稼ぎが急務なんです><><


上覧?






なにそれおいしいの^~^



とりま


1日目2日目は党員がそろわないことが確定しているので

不参加なのです;w;w;w;w;w;

初陣は土曜になりそうです^0^

いきなし3時間ロングコース!!!!!

※3時間コースのお客様は
 オプションが無料でお選びになります。
 ---オプション一覧---

 ●規約違反の為以下は削除されました●










観戦したい気もしますがぁ

見たらうずうずしちゃうじゃん?;w;

うちその感覚たえられないの><




我慢足りない子なので;-;




観戦してたるっきーあ情報によると


放浪vs猫とか

きりとりvs猫とか


あったみたいですねぇぇぇ




初日から覇王有名どころ対決目白押しwwwwwwww


猫てらはーどwwwwざまぁ><><><><><><





あぁん


たのしそうだなぁ;w;w;w;w;

はぁはぁ

コメント
この記事へのコメント
この恨みはでこーずで晴らす…!
2010/02/26(金) 02:14 | URL | 招き猫 #-[ 編集]
個人的にはDDD勢とつぶしあいはしたくない…

2010/02/26(金) 09:00 | URL | こじ #-[ 編集]
切り取りVS八重桜

時間切れのため生命判定僅差(?)で八重桜敗北

初日に当たるとは・・・●rz
2010/02/26(金) 12:21 | URL | うーろん #-[ 編集]
>猫
なにその逆恨み;w;
こわい;w;


>こじこじ
個人的にはDDD勢との戦いは楽しみ…


>うーろん
何それ自慢!?

2010/02/28(日) 13:49 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
