信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
今日は対人練習会でした!!!

上覧参加予定の3チームで^-^

試合中に1チームが反省会的な流れ





んーー





めっちゃ有意義な時間だったぁ~

うちら党員全員あつまらなくて

補充ありだったけど

今のうちに知れてよかった!ってことが多すぎた





勝ち負け関係なく

試したいことを試してたたかったので

きびぃことや、いける!と手ごたえあったことtか

ちゃんと体験できた^~^



上位にがっつりはいる人たちからしたら


ぷwwwwww


って感じなことかもしんないけど

党員の意識的にもぐっっと前にすすめた気がしたし

なんだかんだで

12時から今まで反省会、作戦会議してたし

よかったよかった

主催してくれたお方ほんまありがとぉーー!!!



黒みぃとも話してたけど

こないだの超DDDもそだし

他サバはしらないけど

こういう対人の練習とか遊べるイベントあるのはほんといいなぁー



前も書いたけど


「対人とか意味ないしwwwwあほじゃないのwwwww」


とか言う人いるけど


もはや私にいわせれば

「国取りとか意味ないしwwww何がたのしいのwwwww」

て感じか




まぁそれでも

斎藤家は復興したかったんだけどね;w;w;w;w;w;w;






PS参加者へ

2試合しか動画とってませんが

反省会材料として

限定で動画公開します

PASSは各党首に別途おしらせいたします^-^




コメント
この記事へのコメント
つまり、信長やって何が楽しいのwww意味ないしww


か(´∀`)
2010/02/13(土) 11:50 | URL | こじろー #-[ 編集]
ゲームとかやって何が楽しいの?www
意味ないしwww

(´・ω・`)
2010/02/13(土) 12:26 | URL | あやの #-[ 編集]
神典で腕魅装備って意味ないしwwww
あほじゃないのwwwww

・・・(´;ω;`)ブワッ
2010/02/13(土) 14:36 | URL | まーや #-[ 編集]
その時猫さんはルータと格闘していた。


(泣)
2010/02/13(土) 16:18 | URL | 招き猫 #-[ 編集]
そのての不具合は、一回ルータの電源気って入れなおすと直る場合もある(ほとんど治る)
2010/02/13(土) 17:27 | URL | こじ #-[ 編集]
こないだ猫さんに説明した気がする。
ぬこさん 罰として腕立て50回
2010/02/14(日) 01:22 | URL | 野望乙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
