信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
大決戦・壱会場


21時開始

22時40分終了(大名落ち)





掲示板まもってる門番なんなん

文字通り門番か

さすがビックダディか

言い回しがちょっと遠まわしすぎたか!

別に伝わらなくてもいいけどw



はい!

そんな感じでおわっちゃった大決戦

今日は御手洗さんことトイレさん仏に参加してもらって

色々ダメ出しをしていただきましょう!てきなノリの徒党







ここ3日、大決戦>超DDD>大決戦

と対人続きだったせいで疲れがでたか

たぶん各個人の動きとしては

一番ぐだってた気がする~~



なんでぐだぐだだったって?

だってさ

緊張しまくってたんも><

御手洗さんが徒党にくるって><

緊張しないわけないじゃん><><

ただでさえ

たかみんちょという

裏番長がいるのに><><

中の人はおしっこちびりそうになりながら操作してたよ…






まぁ

面白いことも書けそうにないので

この辺でやめときますか。



んじゃおやすみ。












ー以下リアル・チラ裏日記ー
今日WOWOWで

UFCの生放送があったんです!!!

クートゥアvsコールマンのレジェンド対決!!!


まぁ、コールマンもうだめか。。

負けたのにティトに喧嘩うっててさすがか。。。



コールマンと言えば

PRIDEでも活躍したのでご存じの方も多いはず!!

PRIDEはすごいんですよ

ただ強いだけじゃ継続参加できないの!

ちゃんと1面のボス的なの倒さないとなの!!




下この人です↓

PRIDEの門番

gudrich_001.jpg



ひつこい?w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
