信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
さてさて

アカウントが切れていた忍者を復活させまして

せっかく織田に士官したのだからと

足軽→与力へ昇進させました!!!!

足軽→足軽大将までは、クナイ、マキビシ、手裏剣と
納入しまくって

いざ試験!!



腕力42の16間忍兜を2000貫で売ったげると言うと
某血祭り忍者が軽く釣れたので抜忍び狩りに付き合ってもらいした
(フィクションです)
まぁ、3体狩ったらさっそく3個でたので
なんの面白みもなく、与力試験しゅーりょー
ちまたん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



で、士官先は、、、可児でした^^^^^^^^^

弱いのですが、まだ合戦いく気もないし
忍者に装備できない槍もらえたので、まぁ満足(´∀`*)ウフフ




槍ゲット記念∩゚∀゚∩age



前から
082301.jpg





後ろから
082302.jpg



ん~せくしー(*´д`*)ハァハァ


コメント
この記事へのコメント
さて
敵対のマゲ5こいるかね?
とうぜん袋かなんかが
激安になるわけだよな?w
2006/08/23(水) 09:32 | URL | 一輝 #-[ 編集]
やふ~忍兜あんがとね~
わしの腕力装備で高性能なのは
2つともミカソたんから激安で
買ったものだったり・・・
感謝感謝でございます。
2006/08/23(水) 10:24 | URL | 血祭りな人 #-[ 編集]
うむ、くのいちは当板が一番やねw

谷間&ミニスカLOVE!!!w

2006/08/24(木) 17:25 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
>いっき
マゲほしーーー^-^
是非クレクレ♪

しかーーし袋はうらない(*ノノ)
刀買え《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
金持ちってみにーがいってたお^^


>ちまたん
いあー基本的に
知人からお金もらうのは辛いんだけど
もらわないといきてけないので;-;
でも耐久の減り具合みて
使ってくれてるんだなとちょい嬉しかったりしますw


>たむ
最近あーた、
エロチック路線はしってますねw
もしや、変態の仲間入りですか・・・;-;
さようなら
2006/08/25(金) 00:57 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/48-f4e05b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
