信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
せっかくの鯖混合東西なので

他サバ民誘って遊んでみました♪

どうせなら

3月に統合される風雲の方を優先的に…



上覧とかのチームの人とか全然知らない覚えられない私は

完璧野良で

赤マークの人をさそいましたん♪^ω^♪



3人ほど一緒したんですが




テンションたけーーーっ




とくに

風雲三好の議長のテッポ鍛冶の人とくんだんですが

例えるなら

テンション高い時のほほうのりさんから

鉄砲ポジティブ思考をマイナスした感じ



わかりにくいか・・・



まぁいいや。説明すんのもめんどくせ






そんなこんなで

覇王と風雲なので

お互いのサバ事情の話




風雲と覇王がくっついても、

過疎ですよね




あ、やっぱそうなっちゃいますー?

なっちゃいますよねー



風雲は北条が強大ですw

先週北条の意向で織田が滅びましたw

北条:おい織田、斎藤攻めこめ

北条:さもないとうちらが織田滅ぼすよ?

織田:わ、わかりましたー!攻めます!

織田:滅亡した;;





わたし実はあまり興味なく国勢に関してとか質問もありませんでした…

んで覇王側に聞かれたのが

やっぱり所属国が気になるようで…




三好の議長ってだれですかー?w

見当たらないんですけど!





ん…

覇王三好か…

ごめん

国勢興味0すぎて全然知らない

いや、

知ってるか。。。

でもアレだし知らないことにしとこう^ω^




そんな感じの会話をしたと思う。

まー楽しかった





夜は

DMCみながら

こんどは一門メンツで

東西東西



・・・



はなびしうーろんしばく^-^-^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれは織田がアホーなだけ
2010/01/25(月) 14:07 | URL | #-[ 編集]
そうなんですか!
合併した時にそれぞれの国色がどうなるか興味が出てきました
2010/01/26(火) 00:44 | URL | れもぽん #-[ 編集]
織田は斉藤に突っ込んでの自殺ですね…
この三好議長って誰なんだろ、
2010/02/10(水) 17:13 | URL | 通りすがり #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
