信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

秋山「お前の負けだ。葛城」


7話の秋山やばぃかっこよすぎた。。。

見ててニヤけまくった。。。はぁはぁ





まぁそんなことは置いといて


一門


がついに導入されたわけですが

いろんなブログとか見てておもったんけど

ネガおおくね?w


最悪のシステムっていいきっちゃってるんも見かけたしっw





たぶんZeebraさん的に言うと



金はらってんならば払っただけ

あそんでかなきゃお前の負け




だとおもうんですけどw

負けと負けで秋山ジブラつながりで^-^-^-^(謎



毎回毎回

「つまらん」だの

「くそ仕様」だの

「くそげー」だの

言う人が多いですが



ほんならやめりゃーいいじゃん?w





つまらないと思ってまで

ゲームするのって

本末転倒すぎじゃないっすかー



ゲームにしろ

読書にしろ

その他趣味にしろ



楽しいからやるわけで~



あぁあれか



嫌よ嫌よも好きのうち



ツンレデか。。。。




まぁ

個人的には一門システムなんかすげー楽しいんだけど(勧誘活動的な意味で

ただ、

わたしも



誇大広告だと思う!!!!



新装備は。。。?;-;

技能バランス調整は。。。?;-;

鯖移動は。。。。?;-;

チワワは。。。。?;-;-;






しかし。。。

まさか

ぴのこが

あのぴのこ

アソコの一門でR指定担当だったとわ。。。。



エロとかまじ勘弁;-;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つまらないからやめました(^-^)
2009/12/25(金) 07:24 | URL | あやの #-[ 編集]
そしてまろ一門に釣られて復帰ですね!(o^∀^o)
2009/12/25(金) 07:34 | URL | れもぽん #-[ 編集]
アソコ一門とか…。

ゲームの不満を言うのははまってる証拠と冨樫さんがレベルE言ってました。
2009/12/25(金) 11:07 | URL | こじろー #-[ 編集]
レベルE懐かしい…凄い好きだった。
また連載しないかな…(゜-゜)
先ハンターハンターか(゜-゜)
てかジャンプの富樫枠過去の作品で休載中埋めちゃうとかでよくね…?(゜-゜)
2009/12/25(金) 21:39 | URL | あやの #-[ 編集]
こじろさん

アソコ一門…(´;ω;`)
素敵すぎたか…

やっぱいやよいやよも~を
地でいってるんか…



あやのん

レベルEわかんね…

ぐぐって漫画てことはわかった
2009/12/29(火) 19:21 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
