信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
(*´∀`)つ・

この週末のことをつらつらと・・・

まず、道場対人イベント ~夏雪~ は今回は中止とさせていただきました(=;ェ;=)


そんでそんで、☆2、3クリアしました^-^


そんでそんで。。。、。。

082102.jpg

うさみみゲトーーーーっ(*ノノ)

まぁ、買ったんですが
売って下さったかた、どなたか知りませんがありがとです^^



あとは、知人様が天下一品取ったので
SSアップしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!と脅されたので乗っけときます><;
082101.jpg

コメント
この記事へのコメント
あひゃひゃw
一気にボクシング熱さました
八百長やってくれたが

>WBAは18日(日本時間19日)に最新の世界ランクを発表し、今月2日の同王座決定戦で亀田に敗れたランダエタをライトフライ級1位のまま据え置いた。

ちゃんと世界はみてるんだなw
10月下旬に再戦らしいw
2006/08/21(月) 14:00 | URL | 一輝 #-[ 編集]
>いっき
まぁ、WBAにもめっちゃ苦情おおかったんじゃない?
再戦したら、確実に・・・(='m') ウププ

まぁ、再戦回避して返上する可能性もあるけどねぇ
2006/08/21(月) 14:03 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
うさみみの仲介料は?w
2006/08/21(月) 20:05 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
初カキコv-290

うさみみおめめo(*^▽^*)o
それをしてると、はらまきと間違えられますよぉぉ(^~^;)気をつけて下さいな♪

PS、頭装備5割引きで買いますよi-237
2006/08/22(火) 01:07 | URL | 白子 #qqWYqxxY[ 編集]
ご苦労!
SSありりw
あと☆順調そうで何より♪はよ、☆7いこーぜーw
2006/08/22(火) 01:17 | URL | 摩耶や #-[ 編集]
というか
「渚です ぴょんぴょん♪」
みたいなキモイマクロはやめてくれww

笑い死にさせる気か!w
2006/08/22(火) 09:49 | URL | 一輝 #-[ 編集]
>ちゃあ
ちゅ、仲介料@@
某おにさんにも、あげないの?ていわれたな・・・
竹の腹当つくってあげますね;-;


>白子の静様
初カキコ●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
はらまきさんと間違われると
斉藤さんが血相変えて殺してきそうなので
注意が必要ですね;-;
装備は12割で買ってください><;


>おげつつ
おうおうおう!
☆は、あと5,6クリアしたら7だぜっ
7は武将連戦てきいてるので
わたしじゃ役不足だからあきらめろ!


>いっき
ちょwww
どう見てもかわいい系です
本当にありがt(ry

じゃあ、もっと憎たらしいの考えるね;-;
2006/08/23(水) 04:31 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
いあいあ、引き続き
その路線でつきすすんでくれたまいw

そしてトップアイドルにw
2006/08/23(水) 09:38 | URL | 一輝 #-[ 編集]
>いっき
んと、、
この路線で突っ走ろうとおもったら
あまりに風当たりがつよくて
心が折れそうですorz
2006/08/25(金) 01:09 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/47-5e553415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
