信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
DDDと大決戦やってみて

修験は誰がやっても変わらない気がしてきた!!

わたしが下手なだけか!!!

ん…

解決した!!!







しっかし

うちらちょーよえぇwwww

まぁ今日の決戦は

急造だったからあれだけどー

もうあつまらなすぎて

2垢駆使しても6人とか!!

詰みげーかこれ!!!

7vs6の人数有利にもかかわらず

切り取りにぼこられるとか!

逆いじめかこれ!!!




新車で慣らし運転いってるバカはどこいった!!

あぁ、慣らし運転か。

あだ名とかもう

慣らしの七でいいな。うん。



鳴きの龍



みたいでかっこいいな。たぶん




党員全員、通り名勝手にきめようと。



通り名、あだな決めてほしい人募集中。


コメント
この記事へのコメント
二つ名がほしいもの…誰かっ!誰かおらぬのかー!

2009/12/16(水) 00:27 | URL | こじろー #-[ 編集]
狂人!狂人!狂人めが。。。!!

フフ
意外に臆病だな。。。
2009/12/16(水) 23:01 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
