信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
スカイプコピペ^0^

[1:11:24] すてぃしー: 出身沖縄だったのか・・・てっきり山梨だと思ってたのに・・・
[1:13:18] すてぃしー: こういうめっちゃ美人って感じじゃない
[1:13:24] すてぃしー: 素朴な可愛い感じの娘とかー
[1:13:28] すてぃしー: いいもんですわ
[1:13:59] すてぃしー: めっちゃかわいい渚さんも好きですけどー
[1:19:41] すてぃしー: 童顔貧乳とか
[1:19:52] すてぃしー: めっちゃツボですけどねw
[1:19:56] すてぃしー: あーこれは日記書いていいですよw
[1:22:31] すてぃしー: あたいちゃんの沖縄で遊びでやってる子とかも、モロそうだし・・・
[1:22:48] すてぃしー: まー世の中色々な人がいるんですよ
[1:22:56] すてぃしー: 元カノは巨乳ばっかでしたが




告られた><><><><*



すてぃしーってふじまんせんせーです

いやーわたしって罪な女か^~^



まぁ真面目に返事すると



ごめんなさい



てか

喧嘩うってんのか^-^メ

面と向かって同じこといわれたら

ぶん殴ってるな^0^

バダハリなみの

渾身のフックかます^-^*

5発くらい^^






バダハリといえば

K-1残念だったなぁ;ω;

アリスターにかった時点で、優勝確信したのに;ω;

一緒に見てた同居人はふてくされて即寝してふいたけど;ω;




まぁそんなふじまんさん

上覧でたそう^~^

しかたないから

入れてあげるか^~^




んー信長の方は

今週末はほとんどできませんでした^~^

実は大決戦いきたかったんですけどね…

来週は齋藤合戦あるのかなー

あるといいなー



鯖統合はいつなんでしょ

ちょっと時間あるから~ってインしても

人いなくて狩りいけないぞおー

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwwww


素晴らしく素敵な捏造日記をwwwwwwwwwwwwwwwwwww



性癖晒しただけでコレとかwwwwwwwwwwwwwww
2009/12/07(月) 01:35 | URL | ふじまん #-[ 編集]
ねつ造とか。。。
証拠ログがリアルタイムに
裏のスカイプにのこってんですけど。。。
2009/12/07(月) 01:38 | URL | れもぽん #-[ 編集]
まぁ貧乳もステータスだわなwww
2009/12/07(月) 01:42 | URL | まーや #-[ 編集]
なにその
「まぁいいんじゃね?ww」
的なコメントは!!
2009/12/07(月) 01:50 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
