信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
れもの冒険


不評すぎオワタ\(^o^)/

余りに不評すぎて

キャラ消した\(^o^)/



はい!

今日は久しぶりぶりに凶物理

狩り中の話題は何と言っても



新章ですよねー!



※情報のまとめではありません※
※あくまでも現時点の情報についての一部の意見の記事です※



その1)一門

番長「一門ってなーに^-^?」

党員A「野良撲滅システムかな^^;」

番長「よし!!!引退する!!!」

党員B「^^;」

番長「知人2~3人しかいねーしwww」


復帰2日目の人に引退を決意させるシステムとかマジパブネェ…
とりま上覧までは引退されたら困るので、、、


渚「マダオがあるじゃん!マダオ一門」

番長「彩乃さんいないと意味ないしw」

神彩カリスマか。。。

MADAO知れてる。。。




その2)鯖統合

番長「どことどこが統合するの?」

党員A「まだ発表されてませんねー」

番長「覇王が吸収されるならどこでもいいやw」

番長「てか鯖とか2つでいいんじゃねw」

党員B「全国に勢力作って鯖1でいい気がしますw」

渚「サバ1つのMMOとか新規こねぇ・・・」

番長「新規きても3日もたずにやめるよ^^」


終幕感ただよわせまくる鯖統合マジパブネェ…




その3)新章

番長「新章って何?」

党員A「新しいPUKですねー」

番長「また金とられるのか…」

渚「でも今回のPUKは今までで一番たのしそうかなー」

番長「そう言い続けて早6年^^」



期待感持たせないこれまでの肥マジパブネェ…










明るい未来が見えません!!!!

猪木「じゃあ己の足でみつけてこいよ!元気ですかーー!!」



やっべー

せっかくの新章なのにネガばっかだ^ー^;;;;



なんだかんだいって

とっても楽しみにしてますよ^^























FF13













^ー^

コメント
この記事へのコメント
番長ぉ、ネガ過ぎる(゜-゜)
2009/12/03(木) 10:53 | URL | あやの #-[ 編集]
番長ぉ、ネガ過ぎる(゜-゜)
2009/12/03(木) 10:54 | URL | あやの #-[ 編集]
大事なことなので
2009/12/03(木) 17:58 | URL | こじろー #-[ 編集]
>あやのさん
あやのっちが復帰すれば
ネガなくなるかも!

>あやのさん
あやのっちが復帰すれば
ネガなくなるかも!


>こじろさん
2度返事しました。。
2009/12/04(金) 00:58 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
