信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
あれやねん!

うっとこのチームの柱の番長がやっと復帰してん!!

せやけど色々ごたごたしててあんましインできひんし、狩りもできひんねんて;-;

そのごたごたってゆーんが


「○○で100万払わなあかんかも^ー^;」

やねんてー

あほやんめっちゃ!!!

まーあれやん

100万なんかちょっとパチで稼げばいけるやんな^0^

やからちゃんと狩りいって強くなってくれへんと!うちらめっちゃこまる!!

でもちゃんと100万は払わなあかんで!^-^

やないと、ほんまもんの筋もんなってまうしねー^-^-^

応援してるで^0^0^0^






はい。


「ログとか文字で関西弁とかいらっとする」

って私設で話題だったので、ここまで関西弁で喧嘩うってみました^q^

如何でしたでしょうか!

記事タイトル的にいうと、

番長は不良側だったってことですね!!

番長だけにか!



そんなこんなで

発表会に行った人で

あの人は○○だったとか

はたまたあの人は▲▲だったとか

実際のイメージとちげーーとか

色々あったみたいすね!



中にはあきらかにあっち系の人もいたとかいないとか・・・

すいません、完全にいまのはてきとーに書きました。



でもあれですよねー

キャラグラと、チャットの感じで

その人の人物像をイメージで作り上げちゃう

面白いような怖いような

よくよく考えるとめっちゃ変な感じ!!



実際会ったこともない人なのに

「あの人は○○だからーw」

とか

たぶんその8割はあくまでも勝手なイメージでの的外れな想像(だと思う。)

でも2割。大事な部分の2割は

隠しきれないその人の人物像がやっぱあるんだろなと勝手に実感してます

だからゲーム内で合わない人は、

リアルで出会ってたとしてもぜったい合わない自信があるw

いらついたるするのは

本音なわけだからねw




完璧に10割ゲーム内でキャラ作り上げる人は

変な意味じゃなく、すごい才能なんだろうな!たぶん役者に通じる才能。

逆にそういう人こそMMORPGを一番楽しめるのか。。。



んー



結局何がいいたかったのかっていうと


わたしはやんきーじゃないよってことなんです^0^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大事な部分の2割=R指定

わかります。
2009/12/02(水) 00:41 | URL | ばる #-[ 編集]
冒頭でイラっとさせて
途中あれ真面目なこと書いてんな~と感心させて
最後の一行で台無しにするとはw
2009/12/02(水) 00:47 | URL | まーや #-[ 編集]
逆にいえばヤンキーってことか…
2009/12/02(水) 12:00 | URL | こじろー #-[ 編集]
>ばるさん
バカとエロは使いよう
って昔からいいますし^^


>ひでまよさん
だいなしって!
ひどくなーい
てか私の内面はかなりまじめだったりします。いやまじで


>こじろさん
逆の逆でやんきーじゃないってことだ…
表で勝負しようぜ

2009/12/03(木) 01:20 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
