信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
新章について

・・・

書くわけねーだろばーか^-^

どうしても知りたいってーなら

他いけ他^~^



ごめんなさい


ここも見てくださいm(_ _)m

でもやっぱり新章については特に書きませんが^0^

そんな感じで

ネタがないのでネタを求めて走り回っております

09113001.jpg

でこです。コンバンワ。

てことで

今日は


北海道

についてでも書こうかしら


北海道民の知人



ササキリエキチ



テッチ



とりあえず第一回の今回は

スジこと佐々木理絵に焦点をあてましょう!


全開持ち込み上覧に誘っていたのにもかかわらず

かかわらず。。。だ

急に姿をくらませて
2ヶ月後にひょこんとあらわれて
また消えた彼

そして最近またひょっこり現れて


「もう全然やってねーし、12月で引退かな^-^」



まぁーずっとやってないし、飽きちゃったんだろなーとおもって
てきとうに社交辞令で
「やめないでいいやんー」などと一応引きとめましたがだめでした^-^



3日後



「なんかやりたくなってきた!すごいんだって?アレ」



おお!情報早いな!!!新章につられたか!!



「蓮華だっけ?すごいんしょ!つかってみてー」



!!!!



むしろ情報おせー!!

さすが、、、

これが、、、



最近やっと地デジ地域になった


北海道クオリティか!!!




なんか伝言しても伝わるのが2日くらいかかってるし

うちからの時差は大体2日程度な感じです^^




はぁ、、、


ネタがない

ネタがないといえば

おっぱいが大きくなる方法が

さっきTVでやってました。


思い込み

でおっきくなるみたい。。。


ばかか。





09113002.jpg

09113003.jpg

ブログネタまかした!!!

コメント
この記事へのコメント
Aカップかわいそう^-^;
2009/12/01(火) 09:38 | URL | まーや #-[ 編集]
だからお前はあほなのだ!
2009/12/02(水) 00:29 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
