信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
ギルド実装!?

10人以上でなんとかかんとか。。。
んーーー
野良で動く人つらいんじゃねw

その他はあんましクワシクみてないのでわかりませーん♪
伊達シナリオは惹かれるけど、、、
ドラマチックじゃないんだろうなぁ

あんま期待しんとこ^w^



さてさて

上杉vs齋藤大決戦2日目です
内藤ー亀見終わってからなので22時前にイン
「でこ枠あるよー」ってことだったんで今日も放浪に入れてもらいました^ω^

ちゃんとした対人徒党とはほとんど戦えなかった=ω=
1回押し出しさんとやったけど
そっこー旗落ちて負けた(^ω^)!!!

私設では

押し出しの取り合い?

「こっちがやる!」
「いや、こっちも戦いたい!」

的な?w

まぁ結局リベンジの機会はなし=ω=
野良でNやってる黒麻呂ちんいじめてました^ω^

たかみぃ七夜隊にも会えなかったしなぁ;-;


んで結局
終盤戦果逆転したにもかかわらず
終了直前に押し切られて負け;;
国勢興味なくても
参加してる大決戦とかが負けるとくやしいな!
1戦目勝っときたかったなー!

これで齋藤滅亡はないのかしら?
そろそろ
大決戦はおでこ探検隊(仮、あくまで仮)で動きたいぬーー!

斎藤側ででたら
対戦相手に困らない系!?
ひゃっほーーーたのしそうだ!


打倒放浪3軍!!!

てとこか。



大決戦で動けそうな構成自分用メモ
修 雅 典 軍 士 道 鉄 術(笑)

不確定
密 暗 法 演(ぴのこ^-^-^-^)


そこそこあそべそうな構成か


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴのこんぶ(ぴのこの演舞)
強いじゃん~
2009/11/30(月) 07:33 | URL | こじろー #-[ 編集]
ぴのこ絶賛売り出し中!
人気アイドルにするんだ
2009/11/30(月) 10:13 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
