信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

ぴのこ「ぶっちゃけるとさ~」

な、なに!?

なにぶっちゃけられるの!?

また爆弾、、、か???

最近アレがアレで敵が多いからよー(ジブさん風に)



ふぅ。。



違った




HIP HOPまじ渋くねー?

てか?

ちがうか。




はい!


そんなこんなでDDD


今週も人数多くて

2垢駆使すれば4徒党できた!!すげー



構成も色々


仮想おでこ探検隊もできた^w^

まぁ

こじろ鬼松っていうチートキャラ有りだったケド・・・

まだおーズもあったし

雅典も試せたし

有意義有意義♪



昨日今日と対人三昧♪対人たのしーなー

キャラ鍛えたいなーぁ

また真面目に狩りいこっと!!



はい!!てことで!!

今日のメインのお話いきます



11.29 WBCフライ級タイトルマッチ

内藤vs亀1

これまでの予想経緯

◇試合決定直後
亀田有利多数
・内藤は年齢からか衰えている
・亀田のスピードについていけない
・熊戦の出来ではKO負けもある

◇公開練習後
内藤有利多数
・内藤前戦の苦戦は怪我が原因
・スーパーフライのホープを内藤がフルボッコ
・亀田公開スパーなし

◇カメ2、不可解なWBAフライ級タイトルマッチ認可後
亀田有利もりかえす
・亀田の流れか


そんで直前では6:4くらいで内藤有利な声が多いかな

今までの試合内容で考えると

亀1のアウトボクシング程度なら内藤詰め切れると思うかな

打ち合いなら手打ちの亀では内藤倒せないと思うし。。

・太ももパンチ
・頭突
・ちんこぱんち

がなければ判定ないし中盤KOで内藤勝利を信じてる!!!

ただ内藤は瞼きりやすいからなぁ・・・

WBCはビデオ判定あったはずだし

今回レフェリーとか全部宮田サイドが主催だし

不正はないと信じよう。。。








内藤おねがいだからかって;;;;



コメント
この記事へのコメント
DP=でこぽんさんは
守備範囲が広い!

ところでぴのこさんの
落ちがないような気がします!
2009/11/29(日) 07:59 | URL | ばる #-[ 編集]
PP=ぱーふぇくとでこぽんさんは
多趣味だったりします!

ぴのこのオチ・・・
しまったぁ;;私としたことが
2009/11/30(月) 01:14 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
