信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

========================================================

ソウヘイスポーツ号外





・チーム再興!!

親会社倒産でチームの今後が注目されていた「ナニ舐め

このたび、元親会社である「(株)花菱モーター」が買収し

「あいこくのしし」として再出発すると、関係者の証言で明らかになった。

今後の情報を待ちたい。(ソウヘイスポーツ)





・ぴのこ!FA権行使せず!チーム愛語る

今期FA権を取得していたナニ舐め所属「ぴのこ

FA権を行使すると見られていたが、FA権を行使しないことを記者会見にて発表。(ソウヘイスポーツ)


~記者会見の模様~

09112502.jpg

09112503.jpg





今オフ トレード、戦力補強情報

チーム再建を果たした「あいこくのしし」に

おでこ探検隊より【陰陽道】の電撃移籍が各関係者からの証言で明らかになった。

しかし、両チームの人事担当に話を聞いたところ

「そんなことは一切ない。勝手なことを書かれては困る」

と移籍を否定。

選手本人は「ノーコメント」としているが果たして。(ソウヘイスポーツ)




尚、その他のスポーツ情報は、日刊ソウヘイスポーツ(\300(込))にて


========================================================



えっと、、、

ばるさんごめんなさいm(_ _)m

許可なしのがんパクリの劣化コピーでした;-;





~NG集~

09112505.jpg


09112504.jpg
コメント
この記事へのコメント
ぴのこ萌え。

うちのチームのメンツは、
もう3-5年一緒にいるので、
引退者でも現れないと、
メンバー代えるとかは
無さそうです。
2009/11/26(木) 02:05 | URL | ばる #-[ 編集]
キャラデリすっかなぁ、、;もう道歩けません「(゚ペ)

長くメンバーがいるってのもスゴイことですよねぇ 果たしてどうなるやら。
2009/11/26(木) 04:38 | URL | ぴのこ #-[ 編集]
おでこ探検隊、定着しそうでよかった~
2009/11/26(木) 14:44 | URL | こじろー #-[ 編集]
>ばるさん
3~5年かぁ、、、
すげぇ…
付き合いはあってもばらばらだなぁ
うちのなかいい人ら…

>ぴのこ
それいたちごっこなるだけ!
やっぱ付き合い長いのはうらやましいよね

>こじろさん
ところがどっこい!!
このあととんでもない事態が!!

2009/11/26(木) 23:07 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
