信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
らしいですよー

TVでやってた^ω^

まぁどうでもよすぎた





09112301.jpg


09112302.jpg

こ、こえーー


良い子のみんなは

真に受けちゃだめだぞ☆ミ



そんなこんなで

最近はもっぱら九州攻略~

でこの九州攻略~

腕貫ほしーんだ!!

神秘もほしーんだ




さてさて

上覧メンツ

番長は紹介したので~

次紹介いってみましょーーーー!!



09112304.jpg

はい!!!

暇さえあれば

「ナースはぁはぁ(*^ω^)なーすなーす」

っていってる

医術のちゃあてぃさんです^^

上覧会場では

他サバの薬師さんに

「薬師はだめですか?;;」

って聞かれて貼ったけど

「薬剤師の白衣に興味はねぇ!!!」

って言ってた;;こわい;-;自分薬師のくせにね?;-;

そんなちゃあてぃさん

2年ぶりくらい?に復帰したばっかで

対人とか慣れてないし練習あるのみなんだ!

キャラ育成もLvはうちと同じだけど潜在がまだまだなんだ!!

今日凶イザデビューしたはったし

これからもりもり育ってくれることを祈ろう^ω^

チームのポジション的には


FUJIWARAの原西がぼけてるときの

ふじもんの立ち位置



だから逆にいうと重要重要^~^


DDD強制参加じゃ^-^*









今日のわんこ

09112303.jpg

すっぱFANに殺されそうです^~^

嫁入りまえなので

でこの顔はみせられません!

コメント
この記事へのコメント
透波と一緒=ゴミ仲間

以上
2009/11/24(火) 01:33 | URL | みかんのやぼー #-[ 編集]
!!
なんとショッキングコメント
2009/11/24(火) 01:50 | URL | れもぽん #-[ 編集]
ω・)б <ナカーマ・・・
2009/11/27(金) 00:07 | URL | 立夏 #-[ 編集]
ちょうど今日私設で
「ゴミなんてさそわねぇw」
て言われた;;
呪かコレ
2009/11/27(金) 01:30 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
