信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
┏チラシ裏━━━━━┓
┃             ┃ 
┃11月19日       ┃
┃今日から       ┃
┃でこの育成再開^^  ┃
┃九州攻略にいった  ┃
┃久々で楽しかった  ┃
┃             ┃ 
┗━━━━━━━━━┛



以下は

実話をもとにしたフィクションです

登場する人物は本物をリアルに再現しています。




時に平成21年9月~第3回・天照之演~

ある1つのチームが全サバにその名を轟かせた


その名も「YOSHI☆O

しかし

脚光を浴びる彼らの中で

一人影を進む男がいた。

YOSHI☆O所属でありながら、べるるん日記の構成にも記されなかった

いわば歴史に消された男・・・

その男がついに表舞台に姿を現す・・・







その名も



押忍番長
09111901.jpg



~~~経緯~~~


なぎさ「あ、あの、、じょ、じょうらん、、で、で、でませんか・・・?」











09111902.jpg




なぎさ「ひ。ひぃぃ・・・す、すいません」








09111903.jpg










・・・・沈黙









09111904.jpg

残念だったな。。。たったいま締め切った。






09111905.jpg





・・・・自己規制・・・・






09111904.jpg

や、やったぞ!!7人目!ラスト1人にねじ込んだ!!!





お前の毎日って今ゴミって感じだろ・・・・? 

        無気力で自堕落で非生産

    どうしてお前が今そうなのか教えてやる

        勝利を掴んでないからだ・・・・・・!  












そんな経緯があり

押忍番長こと舎弟

第4回・天照之演


参・戦・決・定!!!





コメント
この記事へのコメント
参戦なんて、
させん!

・・・・サーセン。

なんか圧力を感じたので
画像増やしました・・・。
2009/11/20(金) 03:43 | URL | ばる #-[ 編集]
よし、ちゃんとチラウラにかいてるな。

てばか!
2009/11/20(金) 08:25 | URL | こじろー #-[ 編集]
舎弟で出るの?!
番長元気そうで良かった(゜-゜)
2009/11/20(金) 12:24 | URL | あやの #-[ 編集]
>ばるさん
や、やるな…
てかあの絵はねーよwwww
こんな辱めうけたのはじめて;;

>こじろー
こ、これじゃだめでしたか;-;
じゃあほんとにチラシの裏に書こう。
てばか!

>あやのさん
彼白騎士やっててぜんぜんこない^-^
2009/11/21(土) 09:41 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
