信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

こじろー「よく考えたら、R18じゃなくね?」


ぉ、、、

ぉぉぉ・・・


はじめて

こじろーさんがいい人に思えた。。。

感動


しかけたその矢先



こじろー「むしろ18禁じゃね」



・・・



こじろー「いや、禁止か」




詰んだ。





まぁそんなジョークはさておき


まじ書くことないんですけどーーーーーーーぉ


合戦もないし^~^


てか齋藤ほろびそうなんけどwwww


国勢興味なさすぎて


いまのいままできずかなかったwwwww


2月の上覧に向けての練習の為に


なんにんかに斎藤移籍おねがいしたのにwwwwやばすやばすwww


あの人、今度は齋藤つぶすとかいっててこえーしwww





武田援軍とかいけるんか。ならいいや^~^


で、練習について~


撲殺雅楽ちゃんとちょっとはなした~


「意見は言い合いましょう」


これは勿論あたりまえ


その意見を


「それは○○だから~」


とかいわず


とりあえず実践してみましょ~ってことになた^-^


新規さんや対人まったく初心者いるし


やってみるのが一番さね♪


みんな無責任発言、無責任意見全開でいっくぜえええ!!





つかさー

個人上覧

12/31~とか

ばかすぎじゃねw

おwおwみwそwかwwwww

除夜の鐘を上覧会場で聞きましょう^-^-^

てばかかwww


そんな個人上覧

雅楽のたかみぃさんが

1位とるって言ってました。

さすがすぎか。。。
コメント
この記事へのコメント
潰すとか言わないで仲良く遊んでください。RMT中華は悪即斬です。
RMTに関わってない外国の方は仲良くします。
2009/11/19(木) 00:22 | URL | みかんのやぼー #-[ 編集]
牙突・零式
てかなんでおたずねだったんだろう…仕事にならないだろうに…
台湾人いい人おおすおおす^ω^
2009/11/19(木) 00:29 | URL | れもぽん #-[ 編集]
毎年、年末年始は家でまったり派です(゜-゜)
でれそうだなあ…まいったなあ…(-_-)
べ、べつに出ないけどね!
2009/11/19(木) 07:36 | URL | 神彩乃 #-[ 編集]
フラグ!?
それフラグたったの!?!?
てかまぁ
ツンデレすぎです>w<***
2009/11/20(金) 01:19 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
