信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

俺たちは、、、終わったんだ。。。



はい!リアルクローズみてました渚でぃーーーす

今日

ちょ→凹む出来事が;-;

まぁそれはリアルのことなんでいいでしょう。


リアルクローズだけにな!!



信長の記事かきたいんですけどー

上覧終わって

やることねぇwwwwwwww

個人、持ち込みにそなえて鍛えるつったけど



そもそもわたし狩り大嫌いなんだったwwwwwww

れもぽんでも育成しようかともおもたけど

変に物語記事つくっちゃたから


記事がめんどくさくて育てる気おきねぇえええええ



てことで

今日は適当に合戦いってソロ~ソロ~

タイマン求めてそろ~~


同じ召喚おんもに

2回たたかれて

2回とも救援よばれて

1vs5くらいでフルボッコされた^-^

がんばって1人くらいころしたかたけど

わたしにはむりだた;-;



招き猫ちゃんがぼーっとつったてたから

叩いた

軽く殺された




うぜ





んで、

なーんもかんけいなかやけど

リアルクローズみてたらおもったん



やっぱしさ

恋愛は恋愛

結婚とは別物

結婚考えて何年つきあったって

恋愛である以上ちょっとしたきっかけで壊れちゃいます^-^

なんで恋愛は恋愛まででとめておきましょう!


やっぱ結婚は恋愛感情じゃなくて

お互いリラックスできる相手で

人として親としての責任果たせる相手とするのがいーさね







人生負け組のわたしが書いてみるテスト



はっはっは



悲しくなってきた。寝る。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
