信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつでも同じところに
行き着くのさ\(^o^)/

(´;ω;`)

てことで

次回上覧はなんとか術忍を組み込んでみたいので
考えてみました(o^∀^o)
あくまで私見です!


徒党位置付け
・サポ、サブアタ

徒党枠ライバル
・軍(サポ、サブ盾)
・法(アタック、サブアタ)

治癒、蓮華実装で
アタ枠は厳しい…
四柱も孔雀されたらかなしい結末…

てことで
今回のライバルは軍!

サポ枠で徒党に殴り込みだだだ!

※諸事情により、基本構成を
アタ2神1回復2盾1
+軍術としてます、、



はい

術止めは波紋乱射がある術有利かな?
沈黙はランダム合わせられるとしょんぼり

ただし、沈黙で相手神などを封じたい場合は
自制心もちの軍に軍配…
軍だけに…

・術忍の良いところ
攻撃的サポ!5体固定といえど、
ダメージ与えつつ低速が確定なのはうれしい(゜∇゜)
音響前にいれればなおよし?
ただ、ウェイト重かったきがする…

後光解除もいいですね!
序盤なら後光貼り直してきそうですし、
僧の一手もらえるのはうれしい

守り面では減殺ははずせません!
密教なし徒党の場合は重宝します!

アタ面でいえば攻めきりたいときに、
アタ勢に合わせて四柱もありじゃないっすか?



じゃあ逆に
軍を抜いて術を入れた場合のデメリット

なんといっても
盾がほぼ完璧に1になる…
盾の位置取りがまずいと
相手の攻撃がフリーダムなため
壊滅のおそれが…

盾がちゃんとした場合でも
危ないときにランダムでちらせない(¬з¬)



攻撃面
チート技能の一点突破がない





これ以上はいえねーよ…



あ!
前提構成覆して
軍のこして、回復1にしたりしたら
おもしろいかもしんない!



なんかみなぎってきたぁぁ





君も
術忍について本気出して考えてみてよ…




ほんとはもっと書きたいんだけど
携帯でめんどなったのでやめ!


とりあえず実践してみるつもりなんで
そのときまたかくかも~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。