信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
上覧もおわりましたよよよ~~~

てことで

ナニ舐め舐めの上覧動画を一挙公開~~

※動画うpにあたり、相手チームの方に許可はとっておりません・・・
※不都合ある場合コメントやら覇王の方であれば新書対話いただければ削除しますm(_ _)m

いちおー7日目までは全試合動画とってたんですがー
zoomeの容量の関係上、vs有名どころ?個人的に好きなところ?をピックアップでご紹介

はたして・・・
チームナニ舐めは11日間で進歩したのでしょうか・・・

はっきりいって
試合内容おぼえてないので
解説とかはなしで!たれながしでいきます!!!!




・記念すべき?できない?デビュー戦 vs不明



・卑猥なみにーもうすに定評のある池田さん率いるアソコ! vs池田家



・有名どころにはじめての奮闘! vs天下ぷぷ



・覇王の有名どころ。押し出し改め卑猥な集団 vs関東全裸



・招き猫の願かなう!上覧サバ共通有名チーム vs黒帝かんぱにー



・いよいよナニ舐め集大成!ラストマッチ! vs不明




ん~~

これ

一気に貼ったけど

全部みると1時間以上とかどんだけ時間の無駄・・・

まぁ

気になった試合あったらどうぞ~

ないか。。

コメント
この記事へのコメント
見返すと内容は完全に負けてるなぁ...。

勝因は一蘭先生の下半身の破壊力が想像以上だったことか・・。
2009/11/17(火) 04:24 | URL | ばる #-[ 編集]
結果がすべてです!
ほんと詰めのわるいうちらを象徴する試合…

てか自分とこにかきたくないから
こちらでエロ発散してますね!?
2009/11/17(火) 13:24 | URL | れもぽん #-[ 編集]
ラストは諏訪湖(旧名:諏訪明神)っていうメジャーチームですよ
2009/11/17(火) 13:39 | URL | まーや #-[ 編集]
そ、そうだったのかー( ̄▽ ̄;)
つよいわけだ
2009/11/17(火) 15:15 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
