信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
はい!

歩く清純派れもぽんです(o^∀^o)



なんか

ばるさんことばるさんが

わたしのせいでイメージが!

なんてこと言ってるとか言ってないとか…

どう考えてもわたしの責任0なんで

たぶんそれがばるさんの本来の姿なんでしょう(゜∇゜)



そんなこんなで

残念ながら、
上覧最終戦が打ち切りといった形で終わってしまったわけですが
招き猫さんが二月上覧に

『新生・招き猫ダック』

で出るそうです(¬з¬)~♪



あのよーしさんと猫ちゃんが組むとか

優勝フラグが早くも立ちましたね(*'с'*)




わたしはというと、
とりあえずは年明け個人目指して
神典れもてぃの育成再開すかね♪
フル出場はきびいですが
ぜったい個人のが売名できそですし!


わたしちゃんがんばりますお!




スターになれんの?
条件はなに?
教えて


え!そうかがっかり(・ω・`*)



そんな感じ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
-完-
れもぽん先生の次回作にご期待下さい!

ってことで11日間おつかれさまでした~!

次回個人戦は神典っすかぁ。
俺も暗殺で出たいけど如何せん日程がハメ。
後半何日かは出るかもしれなのでその際はよろしくお願いします!

2009/11/16(月) 17:12 | URL | お茶@押出 #D3iKJCD6[ 編集]
個人戦出ようかな…(-_-)
2009/11/16(月) 18:42 | URL | 神彩乃 #-[ 編集]
> おちゃさん
-緊急告知-
れもぽん先生の新作は
短期連載2月よりスタート!

なにはともあれ乙でした^^
まじ個人の日程ないですよね、、
試合数こなせなさそうなので
天下なくしそ;;
個人で組めることをたのしみにしてます!

> あやのさん
ユー!でちゃいなよ!
暗殺だしちゃいなよ!
あ><><
だしちゃってとか
エロとか苦手><
2009/11/17(火) 00:31 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
