信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
こんばんわ~

ディフェンスに定評のある池上です

まちがいました

れもぽんです



長かった上覧もいよいよ今日で最終日

そして最後の試合を残したところでこの成績

09111501.jpg

五分!!!

勝ち越しか、負け越か

なんともハードルの低い運命の一戦は動画でどうぞ!!



招き猫先生の次回作にご期待ください。




んーー

正直

11日通して

成績的にも目立ち的にも今一つだったな。。。

元から有名人の猫ちゃんだけか。。。名が売れたのは。。。

うぅぅ、、、売名行為失敗;-;せつなすなぁ






はい!

そんな上覧終了後といえば

交流!写真撮影!!!



・・・



他サバはおろか

自サバにもほとんど友達のいないわたしちゃん・・・

09111503.jpg


さみしく一人で記念撮影;w;w;w;w;w;w;w;



そんなバカなことをしてたら

ついに

ついに・・・!!

ついに現れました!!!

YOSHIOもといMADAOのボス!!

09111504.jpg

さすがボス。。。

引退状態でも顔が広い・・・

ボスの顔利きで

わたしも記念撮影の場に交えることが・・・・うぅ(感涙

09111505.jpg

(とられる側の図)

うひょーー

ゆ、有名人だあああああ

こっええええええええええええええ

おとなしくしとかな;-;

ヒー

びびりまくりのわたしちゃんは

はじっこでこっそり・・・

09111506.jpg


覇王の面々と陣取り^0^

なぜか

チームシオンのお二方+彩乃っちと^w^


そんなこんなで

無事に?記念撮影に紛れ込めたので

リラックスムードの中

09111507.jpg


ボ、ボス。。。

ボスまでチキンだったなんて><><><><




まぁ

真面目な話

もっといろいろ話たかったし

上覧のこのなんとも言えない熱が冷めないうちに

話したい人もいたんだけど

明日からまたふつーにお仕事なのであきらめました;w;




なにはともあれ

参加された皆様

11日間

おつかれさまでしたーーーーぁ!!!



09111508.jpg


あぁ、、

タイトルに楊志様の名前つかっといて

なんにも書かないのはまずいか。。。



なんか

招き猫ちゃんが

さとし風に

「楊志げっとだぜ!!!」


って言ってた気がする。

気だけじゃない。


コメント
この記事へのコメント
オツカレサマデシターwまあ何も言うまい。いや、言えまい。ウチ的には楽しい上覧デシター(終)
2009/11/16(月) 03:09 | URL | ぴのこ #-[ 編集]
い、いちぶ改ざんが…
2009/11/16(月) 07:14 | URL | 神彩乃 #-[ 編集]
> ぴのこさん
おっつかれー(o^∀^o)
もぅマイブームはぴのこちゃんになってしまいました。
ばるさんの気持ちがわかった11日間…


> あやのさん
か、かいざん!?
失礼な(´;ω;`)…
リアルなもんだけがっつりお届けです!
2009/11/16(月) 08:47 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
