信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
また騙されてこんなくそブログに飛ばされてきたわけだが

遠いところよく来なすった
騙してすまんかったのぅ
わしらも寂しいんじゃ…
   ∧_∧
  (´・ω・)
  ( つ旦と
  と_)_)




はい

温厚さに定評のある渚ちゃんことれもぽんちゃんなのれす

09111301.jpg


うん

そっこーつっこまれた。。。




てか

たかみぃさんいい人さはガチか。。。

いい人なだけかとおもってたら

おもしろさも兼ね備えてたか。。。




まぁ

いろいろあって

たかみぃさんと対話しながら

私設では



どうしたらアクセスアップできるか!!



な話題でした。でした。

とりあえずこんな感じ

09111302.jpg


要点をまとめると

・一点突破の攻略法
・罵倒系
・楊志さん
・ジャムさん
・招き猫さん

ただ、猫ちゃんにかんしては

楊志「所詮招き猫はスポーツだから・・・」

てことでこんなタイトルなんだけど。

飛んできた人まじでごめんなさい。

ほんとに一点突破対策知りたい人は

西向きの部屋

がお勧めです。

YOSHIOの軍のみかんさんブログなので

軍のうまさは評判ですです


今回も次回も参加予定ないのがもったいなす。。。

軍といえば

たかみぃさん曰く、

七夜さんがゴー○ンさん越えを狙ってるとか狙ってないとか・・・


期待してますぜ、、、七夜のダンナ・・・

あ、でも

2月までに

軍乙ぱっちきたら

七夜さんは晴れて術忍に昇格ですね!!!

そうなるといいなぁ~

そっちのが徒党としてはたのしそうだ・・・

コメント
この記事へのコメント
猫の写真日記とか、
FX(外貨振替)の個人ブログが
鉄板ジャンルらしいすよ!

あとは・・・。
官能小説???
ゴホゴホ
2009/11/14(土) 13:25 | URL | ばる #-[ 編集]
い、いや、、
それ全部信長関係ないし><;;;

官能小説とか
途中で飽きて
ただのエロ絵ブログになりかねん;w;
てか
エロとか苦手。
2009/11/14(土) 13:48 | URL | れもぽん #-[ 編集]
てれてる蜜柑可愛い^^

よーし引退とか招き猫引退とかで釣るのはどうだろう。
2009/11/14(土) 22:20 | URL | 神彩乃 #-[ 編集]
いろんなブログでも宣伝してくだしあ><;;
R指定に打ち勝つんだ!

よーしさんはもう既に。。。
猫ちゃんはメンタル弱すぎて。。。
怖いタイトルですね!!
2009/11/15(日) 00:26 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
