信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
ども
スカウトマン渚です


上覧でよくみる
『ブログ見てます』


わたしも前回個人のときいいまくって
さりげない
『わたしのブログも見て』
アピールしてました

それがきっかけで
他鯖の人とも知り合えて
一石二鳥みたいなみたいな?

だから今回もマクロ登録して
いいまくるつもりやったんですが…





チームに既に有名人がいる





という罠にかかりまして
もうみんなそっちばっか注目
話しかけてスルーとかなると
グラスハートなわたしちゃん
立ち直れません(´;ω;`)




しかたないので




試合待機時間も、観戦にきた身内覇王民とばっかからんでます(o^∀^o)

あとは意味もない大声連打か…
どう考えてもうざいですねすいません





あ!


でも昨日は他鯖の人とからみました(*^□^*)








揉んだら乳でかくなるかとかそんなん…




しにたい( ̄・・ ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も蜜柑は可愛いね^^

はい!!そんなわけでもしかしたらああああ日曜日応援いくかもぉ。
確か予定なかったきがする。
一応実験あるけどたぶんすぐおわるはず・・・終わってくれ・・・・
2009/11/13(金) 21:37 | URL | 神彩乃 #-[ 編集]
まだ・・・足りん!

はい!!そんなわけで
応援…うち以外の応援のがいいかももおおおおお
ちょっといろんな意味でガッカリするとおも。。。
実験。。。!!!
エロとか苦手。
2009/11/14(土) 13:46 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
