信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
2-3、、かな

通算18-19だったきがす



もー

なんか毎日考えてやってるんだろーけど

日に日にダメになって言ってるきがする。

ぽぎーさん曰くは周りが強くなってるっていってるけど。。。

とりあえずとりあえず

ももたさんアタック1になりつつある状況だから

旗狙いばくちしかないんかなぁ~~ぁ


てか


でこいらねw

鬼丸さん仏門いれて

ザコてっぽこいれたほうが

勝率あがりそうだああああ

まぁ

放浪のパクリですねわかってます。



放浪でおもいだしましたが

ついに

ついについに

vs月詠きましたーーーぁ


HDDの容量残り500MBとかで

動画とれなかったんですけど



負けたんですけどね

敗因は


猫が空蝉発動させたことですね。うん。

鬼松モードはいっちまったよ



て冗談はさておき

すんごい悔しかったこと



チートバズーカのしゃおむに天狗いれたんで

沈黙いってもらおーと

ぬりこ釣り > ジャネン > 沈黙

を画策したんですけど


ぬりこ陽動 > ジャネン > こじろランダム > 沈黙がぁぁぁぁl


ってなっちまったんですよ。。。

いままでこのパターン一度もなかった。。。

陽動のあとにランダムくるなんて。。。

まじしょっくだった。。。

負けてもいいから

ぬりこ完封めざしたんだけど

これが

これがぬりこじろーのパワーなのか・・・




自力で完敗した。。。

くやしいなあああああ

せめて一死むくいたかった。



もうそのあとは

ちょーぐだぐだ

全員やることなすことすべて後手



とりまー明日からは

ももたさんも試したいことある言うてるし

いろいろやってみて

悔いの残さない週末にしたいですね^^




真面目な渚の日記でした ちゃんちゃん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
節子それたまたまや~
2009/11/13(金) 08:30 | URL | こじろー #-[ 編集]
兄ちゃんうちびちびちやぁ~

たまたまであの神タイミング…
ておもったけどお互いの軍の位置取か
2009/11/13(金) 08:38 | URL | れもぽん #-[ 編集]
チーズバーガーに見えた私は負け組…。


しかし陰陽道、天狗くらってなおそうと思ったんだけど、
直さなくとも威力も変わらない気合いも余裕でまじびびった…。

2009/11/13(金) 11:19 | URL | 立夏 #-[ 編集]
配布でステフヨないからだねぇ
2009/11/13(金) 12:37 | URL | こじろー #-[ 編集]
もうチーズバーガーしゃおむぅでいい気がす…
いいやすいし(o^∀^o)

オニマツ、しゃおむぅフリーダムは恐すぎるから
なんとかしたかったんけどなぁ(´;ω;`)
仏滅スルベキダッタカ…
2009/11/13(金) 14:21 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
