信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
んっと

今日ノ成績?

しらねーよばか



ごめんなさい



2勝1敗だったとおもいます




まぁ

内部でいろいろあって

あれなんですけど

とらーず参加

回復1あた3でやったり

回復2あた2でやったり

もう

ここがどうだったーとか書くのめんどいので

活愛しますがあああああああ



今日はとりあえず

修験ぽいことできたかな?かな?

できたつもり^-^

とらーず

盾は完封できた

負けた試合以外。。。


なんか

盾完封するのがたのしすぎて

くせになりそう・・・



上覧の後は


育児休暇から復帰した

白子さんこと

ぞくにいう白子しずかさんと

子供談義



おたがいののしりあい^-^-^-^


なにこのみにくいあらそい^-^-^-^-^




子供のシャメ交換やくそくした^-^


100%

うちのこがかわいい☆



ふふふ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
