信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
さすがはトイレさん

言うことがいちいち悟りひらいてるくせぇ…



けどわたし

平和主義者なんで

喧嘩なんてしませーん

…ふふ……



そういえば

よーぽんのブログをきっかけに

覇王三大人気ブロガーの方々にまで飛び火している



R指定問題ですが…



今日非常にショックな出来事かありました



まず

人気ブロガーの一人の

そーへーばるさん

直接お話したことないんですが
所作したところ…



渚はR指定的な所作がかえってきました…

インして早々

ティッシュ一箱文泣いた




そして上覧後

すげー緊張しながら

動画許可もらおうと

おちゃさんに初めて対話して

お願いしたら



エロはむりです



一日でティッシュふたはこつかってしまった…




いやいや、

ティッシュて書いたくらいで

エロ発想したらあかんよ!





この状況から

ちゃんとした正しいイメージに回復できんのか…


詰んだ気がする…




招き猫ちゃんまでも

なんかかこうかとか

いいだしたし…




書かれる前に

先手うっておくか…




いま人気沸騰の猫ちゃんですが

実は


○○○○mで
しかも○○○たんですよ!

ばっかだね~♪

ついでにいうと

猫被りです

猫だけにな!


BY よーぽん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴのこの子、元気の子?
きっと、中学生の時にこのブログを見たら、トラウマになっていたのかもしれません。

れもぽんさんのことは、
朱○さんから、いろいろとお噂は聞いております。

うちの私設も野郎しかいないので、話の内容もやっぱりソッチ系が多かったりしますよ。公表はできませんが。
2009/11/10(火) 04:04 | URL | ばる #-[ 編集]
むしろ
中学生にこそこのブログを熟読してほしい。。。
朱矢君が何をいってるかはしりませんが、、、
つかなんていわれてるんだ;w;

わたしがばるさんとこの私設はいったら、
怖くなってないちゃいそうです;;
2009/11/10(火) 21:11 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
