信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
通算

わかりません。


今日はわたしは1試合だけ参加。


vsお茶さん


こじろーさんに


動画くれw


いわれた


お茶さん!動画わたして大丈夫ですか??


まぁ


こんなとこみてないだろうし


こんど直接ききにいきまーす



んで内容は

軍士おんも3はわかってたんで

十分準備してたし戦略も完璧だったんだけど

詰めの悪さか。。。

仏門さんフリーダムにしすぎか。。。

まぁ

わたしもフリーダムやったんで

お互い回復はフリーダム状態。

ただしこちら密教は極楽で鎧保護

ぴのこ鎧の位置取りがみするとけっこーきつかったー

けど

まぁ途中からはちゃんと前とれつつあったか。。

収穫収穫


あとは

一点事故多発

んで自分の反省点は

極楽でいってるんだから

詠唱もらってわざわざ治癒せず

武士の裏とればよかったかなー

そしたらせん滅速度あがってかててたか。。。

うわー

わたしへぼすぎか。。。

せっかく相手お茶さん軍が

ランダムより一点マシーンなってたのに

むしろ盾1状態だったのに、、、

もうちょっと考えればよかった。。。





凹みまくりの5日目終了


コメント
この記事へのコメント
ほぼ毎日ブログ見てます。
そして動画見たいです。

でもエロは歓迎勘弁な!
2009/11/10(火) 01:32 | URL | お茶@押出 #D3iKJCD6[ 編集]
エロなイメージは
みなさんの偏向報道です!
ブログにもエロありませんし!

動画うpしました

試合中は気がたってて
めっちゃ失礼な言葉づかいしてますが…
心がまずしい子なんだとおもっつ見逃してください(´;ω;`)
2009/11/10(火) 02:19 | URL | れもぽん #-[ 編集]
この試合はよしお鼻毛につぐ伝説バトル
2009/11/10(火) 08:55 | URL | こじろー #-[ 編集]
うちらもついに伝説になっちまったか…

ふぅーヘ(´Д`)
2009/11/10(火) 13:14 | URL | れもぽん #-[ 編集]
対戦中は言葉が悪くなるのは普通だと思いますよ。

うちらも酷いもんです。
2009/11/10(火) 18:41 | URL | お茶@押出 #D3iKJCD6[ 編集]
そーいってもらえると助かります><

元が口悪いのでさらになので
あまり人にみせられたものじゃないと
きずきました・・・
2009/11/11(水) 01:23 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
