信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
えっと

今日何勝何敗だ?

もうわかんねー

とりま通算12-8 17位




まぁ、、

順位だけを見ると上出来か。。。

個人的には

今日は集中力も0だしなんかテンションも0




今日は放浪さんがけっこーみにきてくれてて

いろいろアドバイスもらえた気がする。

いや

違うか。。。

アドバイスではなかったきがする

でも

強くなれそうっていってもらえた

バンザーイ



んーー

相手に

軍がいるときの

修験の動きがいまいちわからない。。。

ランダムまじしね。。。

荒行はって沈黙だけ注意して準備治癒しかしてねぇ、、、



あと


今日昨日見に来てくれた

七夜くんと話してたんだけど

軍学をどう生かすか

なんのためにランダムをするのか

なんのために一点をするのか

では

そのランダムを安全に行うために

他の党員はどうするのか




いまのバランスだと

どうしても軍学が頭いっこでてるくらい

重要な位置にいるけど

使い方によっては

全然驚異じゃないわけで





たぶん今の徒党

そこいらが党員で意思疎通できてない。。

というか私自身

この徒党で軍の位置づけがよくわからない。。。



そこしっかりしたら、たぶん

けっこーいい線いけるバランス徒党になれそ。。。





ぴのこのこのこ元気の子が

すごい成長してるから

その辺を一度みなおしてみたいところですのぅ。。。



まぁ


対人素人の

ど下手薬師なんで

すでに言ってることが支離滅裂なかのうせいももももももももも













もももももももももも




ふぅ、、、




明日からはまぁ2時間だけだし、、楽か。。。
コメント
この記事へのコメント
えりん~ぎ、まいたけぶなしめじ!
2009/11/09(月) 03:05 | URL | ぴのこ #-[ 編集]
なにそのコメントなめてんの
2009/11/09(月) 07:37 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
