信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
5勝2敗
通算8勝5敗

09110802.jpg


んーー

今日は全勝できる日でした

またも詰めの悪さで2個取りこぼした感じ、、、

あふん、、、

でもばるさんのライバルことぴのこさんが

開幕こそ入力おそいものの

動きよくなってきた気がスルー

気だけ。



んななか1戦目

まさかのvsばるさんチーム
何気に初日に、暗殺さん知人なので話ししてて
暗殺「おれ○○でやってるー^^もはや○○^^」って
作戦きいてたので^~^
終始こちらペース

負け。。。

旗オチ。というか旗選は相手構成を見て決めましょうって話。




2戦目 勝ち

アタッカいっぱいだった構成だった気がするけど
わすれた、
動画とる価値なし

勝ちだけにな!!



3戦目 負け

途中花くそ軍さんが落ちて
その後ファビョってた
その記憶しかないお^-^-^




4戦目 勝ち

相手構成わすれた
けっこー楽勝だったきがす


5戦目 勝ち

おんも3な構成
でもランダムなしな構成
鎧で釣って極楽して
あとは1人づつ落としてしゅうりょー



6戦目 勝ち

刀2な構成
とかそんなのよりも

刀「やらしくおねがいします^ω^」
渚「やらしくおねがいします^^」


相手刀さんが卑猥すぎて

おっぱいおっぱい!ばっか言ってるし、、
むかつくので
バカ言えそいつら大半でぶ!!
美乳貧乳は世界をすくう!!


って反論してました^^
あいて神さんがなんかオドオドキャラでおもしろくて
作戦とかもうわたしどうでもよくなってた・・・

まぁ、自力勝ち



7戦目 勝ち

バランス型のおんもアタックだったけど
なんかふつーにおわった
内容わすれた



んまーそんなとこ!!

今日は熱あってしんどくて

すんごいしおらしい気持ちだったけど

明日からまた強いとこあたるんだろなとおもうと

憂鬱です

またイライラしちゃいそ

はふぅ。。。




そんな熱でぼーっとしてるわたしに

そうへーさんが

09110801.jpg


たまにはおとなしいんだよ!!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は調子よかったみたいだね。
おめでとう~。
もし15位以内に最終日入ってたら応援いきます!!
2009/11/08(日) 03:01 | URL | 神彩乃 #-[ 編集]
Hな巫女様へ。
突然ですが、
ぴのこさんを僕にください!

2009/11/08(日) 03:30 | URL | ばる #-[ 編集]
> 彩乃さん
ありがとう。。!
まぁ相手に恵まれただけカナ…
15位…100%むりですが~~ぁ


> ばるさん
あ、あ、あ、のゆゆゆゆめいなああ
ばるさんがこんなところに><

ぴのこさん上げます!!
朱矢君ください!!!
2009/11/08(日) 10:46 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
