信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
1勝2敗
通算3勝3敗



かてね~~ぇ


かてねええええええええええええええええええええ


あああああもおおおぅ



1戦目 
vsおんも3人徒党
序盤火力でおされるも
術とめが相手不利なので守り勝ち

2戦目
vs殺陣徒党
序盤郵政も攻めきれず
立て直されて負け。。。時間使いすぎた
つか勝てるしあいだった

3戦目
vsバランス徒党
かんぜんな力負け





まぁ

個人的には昨日よりはましになったか。。。




上覧の後

反省会

昨日よりはちょっとは意見交換できた。。。か。。。

明日以降につながればよし

つながらなかったら。。。。あはは



てゆーか

反省会のあとも

招き猫ちゃんと話してたけど

こじろーさんが神すぎた

なにそれこえええええええええええええええええええええ

ってくらい

ユリゲラークラスか。。。

コジロー

ユジロー

キタカコレ・・・天才か私





てかね

めっちゃねむいん




今何時?




ひーじっ!!!







もし今のがすべってたとしても


としても。。だ!!!


レッドが悪い。




まぁ話がそれましたが


みなさん


パラパラの全盛期しってますよね??


ちょうどわたしが高校のころやったんですけどね


文化祭でおどったんですよ






猫「なんでそうなった!!!」



ひどくな~い?



いや、


ちょっと大人の話しすぎたか




スタンプクラブとかもしってますよね?よね?










うん

いまAM3時

ねよっと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上覧以外の話で盛り上がりすぎたか…。


スタンプクラブとかはまったく意味わかりませんがこじろーさん=エスパーなのには同意です。
2009/11/07(土) 13:46 | URL | 招き猫 #-[ 編集]
すたんぷくらぶ・・・・?
2009/11/07(土) 16:19 | URL | 神彩乃 #-[ 編集]
>猫ちゃん
俗に言う上覧以外の話か…
スタクラしらんとかもう
お子様すぎて・・・はやく私の域にまできてほしいものです


>彩乃さん
ぐぐれかす!
って言おうと思ったけど
wikipediaですらページなかった;-;

2009/11/08(日) 01:06 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
