信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

たかみぃ「レモン茶さん対戦したいですね~^^」



・・・


これあれか


こないだの個人上覧で


れもぽんvsたかみぃ

れも   1勝
たかみ 10勝くらい

の結果ふまえての

上から目線挑戦状ですか><><><><



とおもったら

大決戦で勝負したいね

ってことらしい!

なにやらなにやら

齋藤武田で対人徒党つくってるそうなー

まだまだできたての赤ちゃんチーム

とのことだけど

たかみぃさんいるならきっと強いに違いないっ

てことで

おら上覧がおわったら浪人か織田にいって

たかみぃさんと勝負するんだっっ!!!

そんな感じの上覧前日



天狗覚醒ラストスパート!!!



ででで

ついに


09110401.jpg



ウェイト覚醒終了~~~♪

パチパチパチ



それもこれも

狩りにつれてってくれまくった

イカさんのおかげか



それもこれも

あいこくのおかげか



いやー

ムリゲーとおもったけど

なんとか最低ラインには立てたかな・・・

そういや上覧でるってきまったときに

みかんさんがコメントくれてたな・・・

薬師の最低ラインについて・・・

見たら凹みそうだから上覧おわったら

もっかい確認してみよう




はい

上覧前夜のお話終了




自分不器用ですから

なお話



私最近

あいこくさんの私設?と

放浪さんの私設にお邪魔させてもらってるんですが

よくよく誤爆しちゃうんですよ

今日も狩り中に


ナナフシって虫の話が出て

せとさん「きもかった」
なぎさ「キモイって聞いてぐぐれなかった」

ってながれだったんだけどね

なんか誤爆って


09110402.jpg


徒党に誤爆
私設に誤爆
やっと正解

なコンボしてしまった

てか1日2回は誤爆してる気がする

気をつけてるんですけど


なんせ


自分、不器用ですから




そんなところでーーーぇ

上覧前夜の日記しゅーりょー

たぶん

上覧始まったら、前の個人みたいに

毎日の近況書くと思います

ぐちとかぐちとかぐちとかぐちとか




あはは

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
