信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
はい

みかんです




こじろさん:でこって扱われ方ひどいよね



ってこないだ言われました

あはははは

;ω;



まぁぶっちゃけぜーーんぜん気にしてないし

絡んでもらえるだけでラッキー♪

なんておもってる

実はさみしい子なんで

全然いいんですが

というか

むしろもっと

わたしをいぢめてはぁはぁ


的な?


いやウソデス




んーーーー

1年間やすんで、今年6月復帰したころは

猫かぶりモード入ってて

当たり障りないよーにないよーに

気をつけるようにしてたんですけどね…



てか昔は

そもそも

そこらにいてるよーな

無機質な感じの子だったかもしれぬ



たぶんぜんぶ

イザクエの頃




卍の不死藁さんにであってしまったからだわ


どんだけさげちん~~~



まぁ、そんなこんなで、

そんな位置づけになっちゃってるわたしを

リッカさんが心配してくれた;-;

なにこれまじ女神か・・・

足向けてねれねぇ・・・


その後なんかいろんな人を



に例えてたけど

わからないから・・・

せとさんもわかってなかった・・・

でもなんかなんとかって無視二人しらないっていったら

シオンさんが「知らないとか日本人じゃない」

って言いきってた。。。こえぇ。。。



んでわたしがリッカさんをDBで例えると

やむちゃ

って答えたら

200点もらえた・・・

でも戦闘力57万だぜ?っていってた・・・

そのあたりの自信の表わし方も

やむちゃかとおもった・・・

これは口には出さなかったわたしめっちゃ大人・・・


まぁそんな感じで

エロでからかわれても

×でからかわれても

美乳でからかわれても

全然気にしない渚ちゃんは今日も元気です。




あ!

でも

今日わたしに

メスブタ

っていった

卍のアナタ

絶対ゆるしませんから




ちゃあがフォローしてくれたから

直接文句はいいませんでしたけど。




だれか知らないので

まじキレてますが

もし他キャラでわたしと知人なんだったら

とりあえず対話の一つでもよこしてください




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やーいメスブタ
2009/11/04(水) 10:10 | URL | まーや #-[ 編集]
ナナフシなんて虫聞いたこともない・・・
2009/11/04(水) 10:37 | URL | せと #RV3TGl7I[ 編集]
ナナフシ知らないとはっ!
結構かわいらしいんだぞう



虫きらいだけど。
2009/11/04(水) 11:21 | URL | 立夏 #-[ 編集]
なんかしたっけな私・・・
2009/11/04(水) 22:33 | URL | ふじまん #-[ 編集]
>まーやくん
やーい破局寸前~♪

>せとさん
ないよね・・・
でもまーやも知ってたね…
うちら若すぎたか

>リッカさん
虫きらいな人から
虫かわいいって発言が出るなんて
世の中どうなっちまったんだ!

>ふじまん
今回は珍しくあんたじゃないよ
2009/11/05(木) 01:08 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
