信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
本日は、よく一緒する方がすぐ落ちちゃったりって事もあり

稲葉とか名古屋でぼけーっとしてました(´;ω;`)ウッ…

で、おなじくひまそうなとらおさんもいたのでアイサツすると・・・

渚「こんばんわー^^」
とらお「道場こいや!ぼこぼこにしたる!」
渚「え?><」
とらお「つべこべいわずこい」
渚「はい:;」

的なやり取りがあったりなかったりして、
なんとなく腕力刀鍛冶のとらおさんとタイマンしてきました


 080901.jpg



開幕いきなし破刃3なぞくらってしまいましたよ;-;
そのことをラブリー花鳥に伝えると

 080902.jpg


もうね、ひどいよね;-;この喜びよう

しっかーーーーーーーし
そんなことでへこたれる渚ぢゃありません!

丹なげたり丹たげたり丹のんだり・・・

すると嫌気さしたのか


逃げるとらお!!!
 080903.jpg





逃げるとらお!!!!!!!
 080904.jpg


うちに勝とうなんざ100万年はやいわ(=`^´=)エッヘン



まぁ、タイマンって丹なげあいの泥試合になっちゃいますよね;-;
やっぱ、複数人の対人がおもしろいなーと思いました!!!


で、とらおが、渚装備だったらどんなダメージでるか試したいってことだったので、
お互い装備を交換して、とらおのダメージ検証がはじまりました^-^

が・・・

装備交換したら、お互い見た目だっせぇぇぇぇぇ



 080905.jpg




とらお 黒服乳首だし、
うち、きのこ頭やし;-;



やっぱし自分の装備がいいなと
見た目でおもった渚でした;;




PS.でもうさみみはやっぱしほしいです


コメント
この記事へのコメント
きのこ頭かわいいよ(ぷげら
2006/08/10(木) 07:35 | URL | ラ・オーネ #-[ 編集]
>ライチパイ様
まぁ、私が装備すればなんでも(プゲラ
2006/08/10(木) 09:13 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
うははw
まとめて後光でぶっとばしてやるwww

あ、無理か・・・
2006/08/10(木) 13:14 | URL | 一輝 #-[ 編集]
女侍の兜ってさ、、

もっと上位のやつだと、

おむすびマンになれるよね?w
2006/08/10(木) 13:41 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
>一輝
100%返り討ちですね1!!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


>たむ
おむしびまん!?!??!

ちょと装備したいかも(*/∇\*)
2006/08/12(土) 03:20 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/39-7abfe4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
