信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
ちちんぷいぷい

痛いの痛いのとんでゆけ~

みんなを癒すのが大好きで

薬師が天職ななぎっちでーす こんばんわ



昨日の大決戦でのお話

構成が

修験(渚)、密教、シンテン(渚)、軍、召、鉄、法

だったんですね

盾1回復2アタ3な構成

最初はいい感じで勝ってたんですが






軍2という天敵にであってしまった!!!


沈黙沈黙沈黙沈黙



こちら盾1なんで

一所しようにも、高魅力の軍は釣れず

ランダムしようにも不退転




詰んだ




んでうまいこと、不変ターンに神にc狙われたり

回復できずに相手の高火力にぼっこぼこ

まじで完封



まぁ、

本番は、鎧ありなんだけど

それでも沈黙の対処なにかしないとなー

仏門入りのときはまぁ後光は絶対として

ん~

今更か…




そういや

隠れ変態で有名な

齋藤の術忍

七夜志貴くんが

小牧大決戦で対人ハッスルしてたらしい

なんかやたらテンション高かったし連勝してたんかなー



一度織田側ででて、七くんとガチ対人してみたいぬー

地味に付き合い長いけど対決したことない気がすゆ

ちゃあには対戦してもらえなかったしなぁ~

知人と対戦するのなんかまじで好き

楽しいよね^^




そういやどっかで



 足利決戦放置してたくせに

 卍戦だけ来て、なんだかな~って感じ

 まぁ予想通りだけどねw



的なのをみた

わたしら大決戦はずっとでてるんですけどー

まぁいいや 

あはは


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
