信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
「(゚ペ)アリャ?


何その顔文字なめてんの


こ、こえー




の流れがほぼ完成されました

渚ですコンバンワ




今日は大決戦2日め~

今日も対人できないかな・・・

なーんておもってたら



せとーず!!!!



かなり戦ったきがする!!!

さいごのほーは

もう完璧に完封まけしちゃた!!

ただ単純なことなんだけど

必要性を党員がわかってくれたみたいでヨカタ―



でもね



放浪私設みてたら

すんごい大決戦たのしそうだた><><

人多いとやっぱちがうんだろなぁ~

今度はおっきい合戦参加しよっと!大決戦だけ




そういや

今回の合戦で

足利滅亡しちゃうのかな?




なんかね

カイジ的に言うとね




「救援呼んだら・・・!

その時から・・・!戦争なんだ・・・・!」



改め


「救援読んだから・・・!

滅亡なんだ・・・・!!!!!!」




なんですって~



鬼じゃぁ。。。。


鬼がおるぅ・・・・


鬼松モード!突入!!!


俗に言う鬼松モードかこれ・・・


とゆーか鬼松そのものかコレ・・・




あぁ

鬼松といえば

鬼松モードに入るけど

そんなに怖くないパターンは





子鬼松モード



って言うらしい


招き猫さんが言ってた!!!



ここまで全部猫さんが言ってたことを描いただけ!!!


私悪くない!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デコポンコワイデコポンコワイ…


2009/11/02(月) 04:41 | URL | 招き猫 #-[ 編集]
コワクナイヤサシイコワクナイヤサシイ…
2009/11/02(月) 12:47 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
