信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
おくらばせながら

カイジ

みてきましたぁん♪


藤原竜也の笑顔

藤原竜也の二の腕

藤原竜也の フ ル ヌーーードぉぉぉ・・・



はぁはぁ



んで帰宅後は家の用事すませて

さくっと凶物理1丹



その後家で3時間ほどあそんで

21時からDDD~





薬師少なすぎか…





とりあえず今回は天狗最速入力の練習練習っと

ウェイト覚醒おわってないので実際最速じゃないんですけどねん

僧さんとの回復2がおおかったんですが

最近回復1多かったんで逆に動きわるかった。。。

回復と天狗とかのバランスがねぇ・・・

あと、

相手によーし君いることおおかったけど

鬼か・・・

鬼松状態だあれ

俗にいう鬼松状態だね・・・



逆に味方にいるときは

勝てたーーー!

逆の逆は表っちゅうやちゅです



勝利の女神かこれ・・・


さすが我チームの監督といったとこか・・・



まぁ回復2の動きが確認できてよかったって感じ




その後は

花さんに凶つれてってもらおーとしたら





す無視ktkr・・・



よーしくんさそって

凶物理党首してみました




まぁ


あつめるだけあつめて

よーしくんに全権限パスしたという無茶ぶり

1丹おわって

あたまいたくなったので

寝た






おしまい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
