信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
言ってみたかっただけ。

今日上覧メンツの私設で

大決戦の反省会というか、ここはどう~とかって話が

自然にでてた・・・



なにこれ


うれしいたのしい


前回もそうだけど(結局出なかったけど)


そういうの全然なかったし;-;-;


あ、でも招き猫は別な


いまだに鬼松さんにびびってるだけだったし^~^


ぽっぽが鉄にびびってどおする!!!!


って感じなんだけど


よく考えたら


鬼松さんてもう


「鉄」では表現できない領域だから


びびってしかたないね^^






まぁそれはおいといて


若干

メンツ間で食い違いというか

私だけなのかもやけど

ある気がする

というかまだあと2名きまってない感じ

できれば盾希望。。。

回復1になっちゃてでも盾がいいと思う

たぶんこれはみんなの意見

でも回復2もほしい(薬師+僧)

でもアタックは3がいい

じゃあどこ削ろうって話

たぶんまとまってない~まぁいいけど



そういや

ぜんぜん違う話なんですが

「せんとくん」しってますよね?

あれぱくった(語弊があるかも)

滋賀のマスコットしってます???

こないだ徒党会話ででたんだけど

みんな名前意外としらないのよ



まんままんでしたっけ^^;

とか

そんなんおった?

とか

しかたないので私が





「まん○くん」




ってヒントあげたら


何を妄想してるのかしらないけど


^^;


とかなんかほかに


あたかもわたしが悪いみたいな冷やかな目線。




まんとくんですから!!!




「鹿のキャラクタだよ^^」




っておしえてあげたら


あほのげっつーが



げっつー「鹿の角をまん○につっこむのか」








さすがの野良徒党で空気読めよっていう話。


「まん○くん」

までは和やかだった党員も

さすがにシーンとした

歩く清純派

な私はリアル半べそだった。びっくりしすぎて。耐性がなくて^^;





みなさんも野良では会話に気をつけましょうね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乱舞するR指定
2009/10/28(水) 23:18 | URL | こじろー #-[ 編集]
わたしのイメージが崩れるようなことを。。。。

わたしはあくまで清純派
ここは譲れない・・・
2009/10/29(木) 01:42 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
