信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
どうも

よーぽんとこで

歩くR指定とか書かれてるれもぽんです。

真実は

歩く清純派れもぽんですので。お間違いなきよう。



たまには真面目に対人について

DDDになるべく参加させてもらって

練習してるわけですが

今後は反省会もしたりするそうなので

そこにも参加させてもらえるならしたいな

ってとこで

前参加したDDDの反省を生かしてるつもりで

今回の大決戦に挑んだわけです。




-------------ここから素人意見-------------------

リスクとリターンについて私も考えてみるテスト

・・・

・・・・・・

50行くらい書いたけど意味不になったので削除…

とりあえず

簡単に書くと

わたしの頭では敵味方徒党全体を意識した行動ができない

これは慣れなのかもしれないけど、とりあえずできない。

なので無駄なターンを作らないように考えてやってみた

結果が

仏滅・・・

詠唱もない状態で博打に出なくていい状況なら

とりあえず仏滅しちゃえばみんな幸せになれる気がしたんだ。

気だけ。

あと裏鬼門

仏滅も裏鬼門も相手僧、神の1回分の行動を貰える?のがうれしい。

これがいいのか悪いのかはしりません。

ダメだった党員が注意してくれるはず。きっと。たぶん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
